ゆぃちゃんと横浜

 

 

 

9月7日の木曜日、ゆぃちゃんと横浜へ行った。

 

 

ゆぃちゃんは神戸に住んでいてインターンで半月位こっちに来てた。だからいつでも遊べる子ではなく、この日はとっても貴重な1日

 

 

可愛い所に連れてってあげたくて案内できる数少ない土地の1つ横浜へ行きました

 

まずブギろうと思ったんだけど

 

f:id:hazelcoon:20170924000604j:image

 

 f:id:hazelcoon:20170924000528j:image

え。。

えーーーーーー

 

やってなかったんだけど、ニコニコしながらムーンカフェまで歩いてくれました。好き

 

f:id:hazelcoon:20170924000849j:image

  可愛い!

 

 f:id:hazelcoon:20170924001657j:image

 甘いもの好き屋の私はbaby choco banana❤︎

 

ムーンカフェのメニューは天国な事になっていて、

f:id:hazelcoon:20170924002400j:image

 f:id:hazelcoon:20170924002411j:image

 f:id:hazelcoon:20170924002415j:image

 全て食べれば100キロ太れそう。

 

次はパフェ食べたいって思ってる

 

 

 

 

その後中華街へ行って、

f:id:hazelcoon:20170924002703j:image

 f:id:hazelcoon:20170924002732j:image

 (ゆぃちゃん可愛いピン買ってた♪)

 

 

 ペニーズダイナーも行った

f:id:hazelcoon:20170924002924j:image

 f:id:hazelcoon:20170924002944j:image

 ゆぃちゃんはクリームソーダで私はコーラフロート♪

 

 

f:id:hazelcoon:20170924003538j:image

f:id:hazelcoon:20170924003634j:image

この子って最高に楽しくて最高に可愛くて最高だと思う

 

この日は木曜日でコスモワールドがやっていなくてあの大好きなメリーゴーランドに乗れなかった〜〜拗ねそう

 

f:id:hazelcoon:20170924224033j:image

 

 

来月また大阪に行くので会えると思ってそれまで頑張ろっと

 

ゆぃちゃん1日本当ありがとう❤︎