軽井沢アメリーちゃん

 

 

こちら愛おしのアメリーハウスです

 

f:id:hazelcoon:20171117151447j:image

 

 

去年の夏にレイクガーデン行った時に見かけて一目惚れしました。

(私夏になると軽井沢屋さんになりがちで軽井沢少し詳しい人だよ実は、軽井沢行く前は行くよーって言ってくれればお勧めのとことか教えれちゃったりします)

 

 

 

ずっとうるさい程行きたい行きたいって言い続けてて、やっと叶って行ってきたo(^_^)o

 

 

 

 

着いたらアメリーキラッキラなの

大歓迎をどうもありがとう。

f:id:hazelcoon:20171117151716j:image

 

f:id:hazelcoon:20171118150827j:image

(着いて5分でもう、おまえん家じゃん...)

 

 

f:id:hazelcoon:20171118151230j:image

夕飯どうしよーって、

ピザーラ❤︎❤︎❤︎

 

お願い、これが日常であれ〜〜って(><)

 

 

f:id:hazelcoon:20171118151533j:image

f:id:hazelcoon:20171118151848j:image

 ご飯食べたらセンチメンタルタイムだよー

3人揃って感情が小説書けそうな仕上がりになった(みなみさんとひでさんは本当に書けそう)

 

あ〜〜ポエりそう〜〜っては言うんだけど、素敵なポエムなどは出てこなかった笑

思いっきり雰囲気に浸って気持ちは出来上がるけど、何かでアウトプットする才能を持ち合わせて無いよー 無能ー(><)

 

 

f:id:hazelcoon:20171119005214j:image

 

アメリーに置いてある可愛いカップに可愛いポットでお湯を注いでミルクティー飲んだ(T_T)

アホみたいに寒いのに軽く2、3時間外で過ごしてしまった

 

ダラダラして結局2時過ぎとかまで起きてたかなぁ

 

 

 

 

 

 

朝。

 f:id:hazelcoon:20171118222810j:image 

 f:id:hazelcoon:20171118152831j:image

f:id:hazelcoon:20171118223529j:image

f:id:hazelcoon:20171118152853j:image

あー。天国とはここの事を言うんだ

死んだ覚えはないけど。。

 

 

木漏れ日とか澄んだ空気とか小鳥のさえずりとかあったかいお茶とパウンドケーキとか他愛もない会話などのさ、幸せを象徴とするさ、、、ハァ、、、

 

 

 

f:id:hazelcoon:20171118222435j:image

f:id:hazelcoon:20171118222512j:image

 f:id:hazelcoon:20171118223625j:image 

 

ヘヴン(T-T)

ビッグフィッシュのあの街みたい

 

 

 

 

1週間位居たい気もするけど1週間居てしまったら社会復帰がきっと不可能(^_^;)

 

 

 

 

とりあえずまた戻ってくるねって約束してお別れしました

 

f:id:hazelcoon:20171118230007j:image

f:id:hazelcoon:20171118230038j:image

 f:id:hazelcoon:20171118230111j:image

 

四方八方可愛い(T-T)

 

アメリーどうもありがとう

 

f:id:hazelcoon:20171118230230j:image

 

❤️