ニューヨーク行きました

 

 

人生一暇なので2月にニューヨーク行った事書きます

 

f:id:hazelcoon:20200422184452j:image

こんな遠く行くの初めてだったんだけど、飛行機13時間って監獄。2時間しか寝れなくて叫びたかった。

Newark空港に着いたら着いたで送迎のバスの受付の仕方わからなくて泣きそうになってたら(英語力0なので)優しいアメリカおばちゃんがチョコくれました↓

f:id:hazelcoon:20200422184523j:image

チョコさえあれば何でもハッピー 的な事言ってた笑

 

受付で私を見えないフリしたデブのおじさんは優しい正義のおばさんにアヤがかわいそうでしょ‼︎ってめちゃめちゃ怒られてました。その説教を私の目の前でやるの日本ではしないやつ笑

このおばさんのおかげて私ホテル行けました(T-T)

 

f:id:hazelcoon:20200422190317j:image

ホテルはラジオシティの近くにしました

マップで行きたい所40個くらいピン立ててたんだけどその丁度中間辺り。

 

f:id:hazelcoon:20200422184448j:image

f:id:hazelcoon:20200422184506j:image

f:id:hazelcoon:20200422191517j:image

f:id:hazelcoon:20200422184437j:image

ホテル着いたら夜だったのでミッドタウンお散歩しました。嬉しくて嬉しくて小走りした笑

フライト疲れが酷かったので初日はホールフーズで夕飯買ってホテルで食べました。

 

翌日以降馬鹿みたいに写真撮ってるので次に続きます