2020-01-01から1年間の記事一覧

NY5日目。Lower Manhattan、再びUptown辺り

最終日は予定決めてなかったんだけど、ニューヨークの先っぽに行くことにしました。 その前にEisenberg's Sandwichで最後のモーニング。90年の歴史を持つめちゃめちゃの老舗 カリカリベーコンを余裕に超えてるパキパキベーコン美味しかった。 この甘い×しょ…

NY4日目 Lower East Sideの辺

4日目は買い物の日って決めてダウンタウン攻め込みました 行動始める前にKatz'sで腹ごしらえ。 規格外のボリューム。丸半分を諦めました でもこの日くらいに気付いたけど、ニューヨーカー達残さず食べてる人なんてほぼ居なくって、ほとんどの人が3割位は残し…

NY3日目 West villege行ってbrooklyn

3日目朝は、La Bonbonniereから。 思い出すと泣いちゃう。美味しすぎて (これこのNY旅行の1位飯) ベーコン乗ったフレンチトースト、メープルかけまくって食べました。 satcキャリーの家も通った。 各国の女子たちが彼氏に記念写真撮らせまくってました笑 フ…

NY2日目 UptownからHarlem

ニューヨークの朝。静かで最高。 地下鉄乗るのドキドキしてたけど本当に分かりやすくて便利 来た目的の1つである“老舗ダイナーでモーニング”を初日からキメました、まずはlexington candy shop。 最高。言うことなしだわ。 その後はメットから始めて、グッ…

ニューヨーク行きました

人生一暇なので2月にニューヨーク行った事書きます こんな遠く行くの初めてだったんだけど、飛行機13時間って監獄。2時間しか寝れなくて叫びたかった。 Newark空港に着いたら着いたで送迎のバスの受付の仕方わからなくて泣きそうになってたら(英語力0なので)…