NY3日目 West villege行ってbrooklyn

 

 

3日目朝は、La Bonbonniereから。

 

f:id:hazelcoon:20200422224126j:image
f:id:hazelcoon:20200422224100j:image

思い出すと泣いちゃう。美味しすぎて

(これこのNY旅行の1位飯)

ベーコン乗ったフレンチトースト、メープルかけまくって食べました。

 


f:id:hazelcoon:20200422224119j:image

satcキャリーの家も通った。

各国の女子たちが彼氏に記念写真撮らせまくってました笑

 

 

フリーマーケット行きたくて日曜日だったこの日をブルックリンメインにしました。

だからモーニングした後のんびりせずに直ぐ地下鉄に。

 

まず、ダンボ。

f:id:hazelcoon:20200422224041j:image

下調べ足りなかっただけかな、やる事本当に無かった笑 夏きたら楽しいのかな

直ぐまた地下鉄乗って、今ちょっとホットだって噂のGreenpoint、Williamsburgの方に行きました。

 

最初に目的のフリーマーケット

いつもはダンボの屋外でやってるマーケットで、冬季だけ屋内開催とのこと。
f:id:hazelcoon:20200422224115j:image
f:id:hazelcoon:20200422224104j:image
f:id:hazelcoon:20200422224055j:image
f:id:hazelcoon:20200422224048j:image

完全ウィンドウショッピングになっちゃったけどかなり楽しめた。本当に何でもあって、古着やレコード、オーダーメイドのアクセサリー、アイウェア屋さんや食器屋、ヴィンテージの雑貨屋。

でもフードコーナーで友達やカップルでご飯食べてるグループ羨ましくてこの旅で初めて誰か隣居て欲しいー。って思った。

 

 

その後は周辺歩きまくりました。
f:id:hazelcoon:20200422224132j:image

f:id:hazelcoon:20200422224108j:image

虐待....

 


f:id:hazelcoon:20200422224111j:image
f:id:hazelcoon:20200422224051j:image
f:id:hazelcoon:20200422224135j:image
f:id:hazelcoon:20200422224141j:image
f:id:hazelcoon:20200422224123j:image
f:id:hazelcoon:20200422224044j:image

この辺りには本当に可愛いお店がいっぱいあって、私はThe Breakってとこで服買いました

家具とかも欲しいのいっぱいあった。

 

もうとにかく店も街並みも好きで次ニューヨーク来た時ミッドタウンとかじゃなくてこの辺泊まるのいいかもって思った。

この辺りで青春したかったなー。

f:id:hazelcoon:20200423111507j:image
f:id:hazelcoon:20200423111502j:image
f:id:hazelcoon:20200423111447j:image
f:id:hazelcoon:20200423111455j:image

f:id:hazelcoon:20200423160232j:image
f:id:hazelcoon:20200423111458j:image
f:id:hazelcoon:20200423111451j:image

(↑半端ない重症の人が通ってそうな歯科医院)

 

f:id:hazelcoon:20200422230534j:image

f:id:hazelcoon:20200422230531j:image

Bagelsmithって所でベーグル食べて、


f:id:hazelcoon:20200422230537j:image
f:id:hazelcoon:20200422230526j:image

夜はホテル近くのハラルガイズ食べました。

ソウルフード。パン食べにNY来たようなもんだけど連続しすぎると辛いからこの米のワンクッションとても大事だった。

 

 

この日2万6千歩くらい歩いてとっても疲れてたのに、毎日ニューヨークの雰囲気にずっとドキドキしててあまり寝れなくてしんどかったな。