NY4日目 Lower East Sideの辺

 

4日目は買い物の日って決めてダウンタウン攻め込みました

行動始める前にKatz'sで腹ごしらえ。

f:id:hazelcoon:20200423115325j:image
f:id:hazelcoon:20200423115259j:image

規格外のボリューム。丸半分を諦めました

でもこの日くらいに気付いたけど、ニューヨーカー達残さず食べてる人なんてほぼ居なくって、ほとんどの人が3割位は残してた。

この日まで残す気まずさから苦しい程お腹パンパンにして無駄に爆カロリー摂取してた事めちゃめちゃ後悔した。

f:id:hazelcoon:20200423115303j:image

半分で売って半額にして欲しい(T_T)

2人とかで来てシェアするお店だったわ

 

 

で、服など見に繰り出しました

f:id:hazelcoon:20200423115321j:image
f:id:hazelcoon:20200423115333j:image
f:id:hazelcoon:20200423115306j:image

Frankie shopと、インスタずっと見てたcafe forget、靴が履きやすくて気に入ってるMaryamなど。

ブルックリンのショップより少し価格上がって物量は少ないんだけど最高に可愛いのいっぱいあった。

 

あとチャイナタウンの方にあるインテリア雑貨のcoming soon。

f:id:hazelcoon:20200423121822j:image
f:id:hazelcoon:20200423121818j:image

ニューヨークで初めて接客受けました。あの男性お洒落で品があって優しすぎた。20個くらい欲しいのあって気が狂ったけど、どれ買うか絞る手伝いをしてくれました。インスタでも人気のショップで人の出入りも多かったのに。優しい(><)

 


f:id:hazelcoon:20200423115314j:image
f:id:hazelcoon:20200423115318j:image

f:id:hazelcoon:20200423115310j:image

f:id:hazelcoon:20200423121516j:image
f:id:hazelcoon:20200423121520j:image
f:id:hazelcoon:20200423121524j:image
f:id:hazelcoon:20200423121527j:image

この辺も歩くだけで目が楽しすぎた

sohoも歩き回りたかったのに歩き疲れと買い物した荷物が重くて少ししか回れなかった。

 

Eilleen's Special Cheesecakeって小ぶりなチーズケーキが可愛いお店で休憩して大人しくホテル戻りました。

ここすっごく人気みたいでバカ混みしてた

f:id:hazelcoon:20200423123147j:image
f:id:hazelcoon:20200423123155j:image

 

 

 

夜はミッドタウンのJunior'sって夢の店。アメリカンダイナーの可愛い要素ぶち込みまくってて最高。

f:id:hazelcoon:20200423123159j:image
f:id:hazelcoon:20200423123143j:image

f:id:hazelcoon:20200423123152j:image

愛おしいチーズバーガー食べました^ - ^

 

 

次の日が最終日。