プリンから始めるホーチミン

 

前日寝たのが遅かったから朝少しゆっくりして、ホーチミンに繰り出した

 

f:id:hazelcoon:20170924224837j:image

 

早速へんな出会いがあった

f:id:hazelcoon:20170924225200j:image

道をめちゃくちゃ案内してくれ、水をくれたりする。お金を全く要求しない。

f:id:hazelcoon:20170924231943j:image

 へんなおじさん

キャップが最高に似合っていた

日本に知り合いがいて〜の話が長くなりそうだったのでプリン食べ行くからーって退散

 

 

f:id:hazelcoon:20170924230652j:image

 美味しいプリンがあるというホテルの1階のカフェ。プリン1個づつとブルーベリーチーズケーキ1個を頼んでシェアハピ

 

f:id:hazelcoon:20170924231048j:image

f:id:hazelcoon:20170924231116j:image

 んあ〜〜❤︎

これこれーこれを食べにきたのー

 

ベトナムはプリンが有名らしく、バインフランって呼ばれてるらしい。ちょっと固めで濃厚で美味しかった 全然3個とかいけるわ

 

 

 

そのあとはぶらりホーチミン

f:id:hazelcoon:20170924232221j:image

 f:id:hazelcoon:20170924232300j:image

へんな建物ーー

 

f:id:hazelcoon:20170924232344j:image

バナナやさん

 

f:id:hazelcoon:20170924232909j:image

ここは何通りってんだっけ忘れた

 

 f:id:hazelcoon:20170924235613j:image

 ここはたしかトンタットティエップ通り

 

 

 

暇だし少し離れた市場チョロンへ行くかーって行った

 

 f:id:hazelcoon:20170924233358j:image

すげ雰囲気ある人笑

 

 f:id:hazelcoon:20170924233522j:image

f:id:hazelcoon:20170924234531j:image

 

死んだ

臭いなんてもんじゃなく臭かった 街の匂いって単位ではこの世で1番臭い匂いを嗅いだんじゃないかって思う

 

こんなにマスク売って現地の人がしてんだもん

 f:id:hazelcoon:20170924233604j:image

 

すぐに退散

 

f:id:hazelcoon:20170924234621j:image

タクシーん中から可愛いお店を写メ

ベトナム人て色彩感覚が豊かなんですねー

 

 

 

突然ディープすぎる場所へ行った事を後悔しながら観光客向けになってる市場へ向かった

 

 結局市場wwww 齋藤つきあわしてごめん。