大阪行きました①

 

 

先日、3連休取れたのでゆぃちゃんに会いに大阪行きました

 

f:id:hazelcoon:20181029225228j:image

ホテル2泊+新幹線往復で2.3万。

新幹線往復で3万するはずだけどこれはどういう事/(^o^)\安

 

サっと取って後で見たらホテルがかなり微妙そうだったのでホテルは無視しました、新幹線往復を安く買ったという事で(^_^)

 

 

着いたら心斎橋でショッピングした

f:id:hazelcoon:20181029231047j:image

可愛い‼︎

 

 

 

f:id:hazelcoon:20181029231203j:image

スジャータトラックの写真を撮る癖があるので大阪でも撮りました

 

 

f:id:hazelcoon:20181029231129j:image
f:id:hazelcoon:20181029225112j:image

私は可愛い古着屋さんでこのパンツ買った

こういった感じの買うの久々だわ(^_^)

大きめの花柄でフレアで可愛んだわーTT

 

 

 

 

 

はい、更に可愛い子載せまーす

 

 

f:id:hazelcoon:20181029230644j:image
f:id:hazelcoon:20181029225123j:image
f:id:hazelcoon:20181029225108j:image

アンディとご対面

心持ってかれすぎてもうまじでワンコ欲しいわ..

アンディはたまにペレって呼ばれてたりして、名前が何個もあるようだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで2日目に続きたいんだけど、2日目の最高の写真が多すぎてどうしようもないので次に続きま〜す(^_^)