Tシャツ作りたかったな

 

 

ホーチミン最終日

 

ガイドブックで読んだ、Tシャツを作れるお店で旅の思い出Tを作りたいって来る前から齋藤に話してた

ザ観光客な2ショット1枚と、お互いの写真のTシャツを作って交換こ

それを最終日着たかった

 

 

でも叶わず泣

写真を選んで朝一でルンルンでお店に向かうも移転しましたとの事で近くには無くなってしまったらしい 

 ベトナム人から聞いて、「まじか」って返しちゃった

 

 

 f:id:hazelcoon:20170926131319j:image

f:id:hazelcoon:20170926131924j:image

 

取れられちゃうと聞いてたのでiPhone預けて写真を撮ってもらう事が出来なくて、インカメ以外の2ショットが無かったからホテルで記念写真まで撮ったのに

悔しい

 

 

 

 

 

気を取りなおして飯

 

バインミー

f:id:hazelcoon:20170926132024j:image

 お金が余り過ぎていたので高そうなお店に入って食べたけど全く高くない

3万円を全然使い切れないよー

 

 

 

 

齋藤がマッサージに行ったので私はお散歩&再びプリン

f:id:hazelcoon:20170926175249j:image

 f:id:hazelcoon:20170926175309j:image

これを頼んで

f:id:hazelcoon:20170926175400j:image

これ

 

ま良いけどさ美味しかったから

 

 

 

 

 

 

その後別行動でブラついてたショッピングモールで写真をプリントできる機械を見つけた 

 f:id:hazelcoon:20170926175601j:image

 

機械がぴったりのお金しか受け取ってくれず、えーんてしてたらベトナムの女の子が両替してくれた泣

f:id:hazelcoon:20170926175842j:image

わーい❤︎

2枚づつして齋藤にプレゼントー♪

 

 

 

 

そうこうしてるうちに気づいたら飛行機の時間

f:id:hazelcoon:20170926222728j:image

 齋藤ありがとうでしたー♪